【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
この感動をあなたにッ!!
こんにちわ、中島です。

30日以上も(ちゃんとした)雨も降らず乾燥した日が続いていましたが
おとといは雪(みぞれ?)と一緒の雨が降りましたね。
おかげで、少~し空気が潤った感じです。

ただ私の場合、通勤に自転車を使っているので通勤時間帯に雨が降ると
いつも徒歩にしようか?自転車で行こうか?を迷うんですよね。


ところで、タイトルの「この感動をあなたに!」って何のことかと言うと
これ ↓ ですよ。
201102091428000.jpg 

なんとっ!!
ポリエチレンやポリプロピレンにシリコンまで瞬間接着できちゃう優れものの接着剤ですよっ(^o^)/

  




あれ?   

  




なんか、「んで?」とか「何それ?」的な空気が流れてるんですけど・・・・







いや、その、本当に、これってすごいんですって!!


まーこう書いても分かり難いでしょうが、要するに今までの瞬間接着剤では
固定できなかった塩ビパイプとか、ラバーマスコットとかもこれで
接着できるって話でして。
うめやしき院で使っている「メドマー」って脚をマッサージする
器具のチューブが劣化して、穴が空いてしまったんですが。
そのチューブを買い換えるとなんんと¥10500-もするんですが、この接着剤だと
大体¥1000~1300で済んじゃう(手間賃は別ね)んですよ。

そうっ!ものは大切に!って話ですな。




【2011/02/11 09:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<上った先に待っていたのは | ホーム | 抜歯のその後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

