スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Fly me to the Moon!!
こんにちわ、中島です。

月曜日の雪は予想外にすごかったですね~(^u^)/
ところで、私もついに行きました。

新羽田国際空港WWW ウリィィィィィ!!
201102131534000.jpg 

中央に見えるのが、YS-11で、ございます!
国産プロペラ機ですね。

201102131535000.jpg 

んで、これ ↑ がANAのポケモンジェットで、そのさきにうっすら見えるのが
634の国のタワー「スカイツリー」ですよ!!
結構近くに見えるもんですけど、この画像じゃ小さいですよねって・・・ 

だけどこいつらって国内線2番ターミナルからの光景なんですね。


そんで、これこそが ↓ 国際線の方の画像です。

201102131326000.jpg 

ま、うさぎの人形だけなんですが
うさぎ→月→月の歌?→Fly me to the Moon とちゃんとブログの題名に
たどり着けましたね?無理はありますがいいですかっ?

こちらのお店は和風せっけんとアロマグッズが売ってました。
このゾーンには飛行機を使う人の倍、見物の観光客が来てごった返しています。

まあ、会場(?)も思ったよりも広くなく、渋谷LOFTの2+3階と同じくらいかな?って
気分です。(ショップの総売り場面積だけで、チケットカウンターとかは別)

妙に和風和風したものが売ってて、観光気分もMaxになってくると
無駄に大きく背中に「羽田」って書いてあるTシャツとか買いそうになってましたが
なかなかに楽しいところです。

モノレール(最近、立ち往生しましたね)を使ったり、京急線を使えば都心からの
アクセスはよいですし、車で来ても1時間くらいなら駐車場代も¥600までは
行きませんから、ちょっとしたドライブにもちょうど良いところです。

皆さんもブラリ旅してみませんか?




スポンサーサイト
【2011/02/18 09:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<食事 | ホーム | 上った先に待っていたのは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

