スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
東京花見旅
こんにちわ、中島です。

もーそろそろ花見ネタの限界が近いので
一気に掲載しちゃいます!

東京花見ロードto花より団子ツアーです。

まずは
ここぜよっ! ↓ 
 
桜坂1
ふくやまです、で有名な
桜坂です。
すごく良い天気で、絶好の花見日和だと思いました。
桜坂2
ここは、桜坂にかかってる橋の入り口ね ↑

桜坂3 
橋から見下ろすとこんな感じです。
テレビ撮影班も来ていて、ルンルンです。


○そして、次はここ!
忍池桜 

ツアーって言ってるわりには2箇所しかないんですが、上野の不忍池です。

忍池ツリー 

スカイツリーも不忍池のほとりからは、↑ こんな感じに見えます。
◆なんかこの時点で、天気が煙って来ていますね。

上野桜 

2枚上の、桜並木の中は ↑ こんなかんじ

忍池桜と弁天 

弁天堂もその参道も、まづまづの人の入り具合で
すっごーーーーーく混んでも居ないし、空きすぎても居ないほど程で
グーでした。

上野桜2 

上野の山の上には、こんな ↑ しだれ桜も咲いていて
ここまでは、ビバ休日っ!!とゆー感じでしたが
この撮影が終わった10分後



悲劇が起こりました




って、程でもないですが、バイクで上野までの25kmを走ってきたんですが、
この後東京都内は夕立でザーザー雨が降り
当然ながら、ライドオンバイクin the どしゃ降りの雨の中で
パンツまで濡れるわ、家の近所まで走りついたら、道は地震で揺れてるわで
てんやわんや師匠でした。


教訓1:天気予報はちゃんとチェック
教訓2:タイトルと内容はちゃんと合わせる

(怒)団子の話がねーじゃねーか!!
スポンサーサイト
【2011/04/15 09:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<ケーキ屋さん | ホーム | 微妙に改造>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

