スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
中旬です
5月も週目に入りました。

GW中は、村上にとってゆっくりと時間が流れていましたが、
GWを過ぎたらなんだかあっという間に一日、一日が過ぎていっています。

皆さんはいかがですか?


昨日は陽射しが強く、Tシャツでも昼間はよかったですが、
今日は涼しいですね。服装が困ってしまいますが、
風邪を引かないよう気をつけてくださいね。


先日の日曜日は、法事のため、村上はお休みをいただきました。
患者さん方々にはご迷惑をお掛けしまして、ありがとうございました

私の地元は静岡の清水というところです。
先日は、夏日で5月にも関わらず30℃を超え、ニュースで流れていました。

毎回、帰る度に町、区全体がおっとりとした時間が流れていて
ついつい身も心もほどけすぎてしまい、今朝、静岡から新幹線に乗り、
出勤する際は、『よしっ!!』と気合を入れてきました

力を抜ける場、引き締める場、それぞれ大事な場所ですね。
5月残り、気合を入れてがんばります!!


村上綾野
スポンサーサイト
【2011/05/17 14:04】 | 未分類 | コメント(0)
<<ジロって何じろー? | ホーム | ショックな話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

