スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
浜離宮にハマリちゅー
こんにちわ、中島です。

先週日曜日は大方の予想通り、コンタドールの総合優勝で
幕を閉じたジロ・デ・イタリア 2011ですが
次のレースが始まる前に、久々に自転車ネタ以外の
記事を載せてみますね。

っつーことで、ドン
行って来ました浜離宮です。
はまりきゅー3 
広大な庭園の先に似つかわぬ近代高層ビル
電通本社とか、日テレ本社ビルが見えてますが
都心にこんなにキレイな庭園があることがゴイスーですね
しかし、築地の近所なんですが、歩いてくるには微妙に遠い・・・(涙)

週末(?)ドライバーの中島は、ひょいっと浜離宮駐車場を目指して
ドライブ~~~んと走ったんですがココで驚愕の事実!!!


浜離宮、駐車場あっても 止められず


ここは「はとバス」か障害者マーク付きの車以外は停めちゃダメだそうで
結構使えません。

私、気付かないで停めてたら、停めちゃダメの張り紙がありました。
ま~駐車禁止とはいえ、罰金とられなくて良かったザンス

しかし、自転車やバイクを停める駐輪場はありますから
ロードランナーな方々にはちょうど良いかも・・・

そんでも、森は深く、池はキレイだし正に都会のOASIS!!(
ェイシスと発音したい)
ギャラガー兄弟もびっくりデスよ!!←こーゆー小ネタ、皆さんいかがでしょうか?
ひとり寂しく「Stand By Me」から「Don’t look back in Anger 」を口ずさみながら
池のほとりに佇んでみましたよ、トホホ

ってこれはオアシス違いっつー典型的なボケね


ちなみにここには俺んち?的な建物がありました
それがコレッ! ↓
はまりきゅー 
どーですか?この案内看板(涙)

んで、これがその中島の御茶屋ですよ
はまりきゅー2 



すんません、ただの御茶屋です。

は~(` д `)、入園料は¥300です。
来園者の大半は外国の方だったので、観光コースのド定番なんでしょうね。
皆さんも興味がありましたら足を運んでみては如何でしょうか?


でわでわ
スポンサーサイト
【2011/06/02 18:15】 | 未分類 | コメント(0)
<<仲間たち | ホーム | 6月です!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

