【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いよいよ巴里デス
お疲れサマーバケーション!!

学生さんは漸く夏休みに突入でしょうか?
良いですね。
7月中に宿題を終わらせて、8月は遊ぼんで暮らそうってゆう
計画を立てて、実現しなかったのは、何年になるんだろうか?
と思い出した中島です。

お休みも良いですが、ついにツール・ド・フランス2011もゴールを直前に
迎え、総合首位争いも白熱してきています!!

ヴォクレールは1分18秒のリードを守り続けられるのか?
Cエヴァンス?それともFシュレクが逆転すののかッ!
と興奮するレース内容の割りに、あいかわらずゴール直前
落車(うたたね)との戦いを続けていますが
ツールの醍醐味は家に居ながらにしてフランス周遊旅行気分を
味わえるところですかね。 (7/21 時点のタイム差です)
たとえばここ ↓
モンさんミシェル
世界遺産のモンサンミシェル(聖ミカエルの山)を横に見ながら走ったり

ひまわり 
7月のフランスを代表する、ひまわり畑をぬうコースを走ったり

シャンゼリゼ 
もちろん、レース最終日は巴里の街を交通封鎖して、ルーヴルから凱旋門など
パリの観光名所を巡る周回レースに入ってゆくんですよ。
お祭りパレードから一転、最後のステージ優勝の栄冠を掴むための
スプリント勝負はマジヤバいっす。
是非お勧めっす。

希望はカヴェンディッシュWinですけどねぇ
そんな私は、今に生でゴールスプリントを見てやるぅ!って野望を秘めて仕事しています。


ところで、ルーブルといえば、ワタクシこの本をお勧めしております!
露伴 
「岸辺露伴ルーブルへ行く」

傑作です、始めてみたのがヴィレッジヴァンガード豊洲店で
それはフランス語版だった訳ですが、ちゃんと5月の末には
日本語版も発売&即日完売ぃぃぃぃ!

JoJo~的ナお話です。
よろしかったら、ぜひ立ち読みをお勧めしますよ!


ではでは
【2011/07/21 15:48】 | 未分類 | コメント(0)
<<心癒す植物 | ホーム | 女子サッカーの快挙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

