【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エブリディ!カチューシャとは行きませんな
オラ~! 中島です。

5月のジロ・デ・イタリアから始まり足掛け4ヶ月

ついに3大グランツール最後の砦
ブエルタ・ア・エスパーニャもクライマックスですよ!!
コンタやらシュレク兄弟、エヴァンスとかの本命が居ないからこそ
新たなスター(?)誕生の予感
目立て二バリ!!
行っちゃえメンショフ!
行けるぞホアキン・ロドリゲスぅ~!
とは言え、粘れファンホセ・コーホ!!!
13sec差だ!クリス・フルーム!!!
負けるな鉄人!!

と山岳コース2つ平地2つと残し(9/8時点です)で
この大会でも(※今年のツールとかみたいに)
最終日にも大どんでん返しがある~?
と、言った状況ですかね。

でも17ステージのフルームの抜き返しはヤバいっすよ!!
フルーム 
はぁ~ドキドキしてきた!!!
落車しないで見れるか?オレ??

ハイと、ゆ~ところでお題の話
カチューシャ 
ビバ!!チーム、カチューシャです。
秋葉原の48人とは縁も所縁もありませんが、EveryDayカチューシャを聞くと
この ↑ チームの応援歌か?と思っているのはオイラだけ??????

ロシアより愛をこめてますが、現時点でチーム総合では43,19差の5位じゃ
キツイけど、頑張れホアキン!立つんだジョ~!!




【2011/09/08 17:55】 | 未分類 | コメント(0)
<<祝日 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

