スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
メロンパーんち!!
こんにちわ、中島です。

先週は台風の関東直撃で大変でしたね~
あまりに大変でしたので、毎週木曜日に更新している
私のブログ記事も飛んで言ってしまいましたわ


と、ゆーことでブエルタ(を含む自転車ネタ)明けのブログ
一発目は、新企画「わたしも大好き梅屋敷!!」とゆーことで
時折、梅屋敷整体院の周りのお店についてもちょくちょく
紹介してゆきましょうかな?とゆーことで!
第一弾は「メロンパンファクトリー梅屋敷店」です!
わ~~~~~~い!!
2011-09-28 17.11.51 
場所は、梅屋敷駅を降りて、左手に続きます「ぷらもーる商店街」
徒歩3分かからないかなぁ~?の左面にあります、赤いテントが目印のお店です。
東京都内には、ここを含め7店が出店されテレビ、ラジオなどのメディアにも
紹介されている注目のお店なんじゃなかろーか?と

目玉商品はベーシックながら、外はカリカリ、中はフワァ~(>u<)/~~~~~~の
『プレーンメロンパン」
2011-09-28 17.27.21 
表面にまぶされたグラニュー糖のカリカリした食感もグ~なお品です。

お店のニーちゃんも気軽に「ヴイサイン」をくれたりしますが、私的には
カワイー店員のお姉ちゃんでも良かったかな????


なにはともあれ、スイーツの新店も出来た梅屋敷に、おいでませ~でゴワス
スポンサーサイト
【2011/09/29 17:16】 | 未分類 | コメント(0)
<<オープン | ホーム | 体調管理に気をつけましょう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

