【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょっと早すぎじゃない?X day!!
ボンジュー! 中島です。

今週に入ってから、グッと冬らしい気温に
なって来ましたけれど、皆様お元気でしょうか?

先週、ハロウィンが終わったと思ったら街はもう
クリスマスのスタンバイ入っています。
ディズニーランドやUSJではクリスマスイベントが始まり
とーきゅーハンズさんや、ロフトさんでは店頭に
クリスマスグッズも並び始めていますし
ギロッポンヒルズじゃあイルミネーションの点灯式も
開かれたそうで、光り物大好きなワタクシとしては
台場~六本木~青山~赤坂 などなど都内の
光り物ゾーンにチョロチョロ出歩こうかな?と
思っております。

そこで、クリスマス系ではかなり早いけど面白ゾーンを
見つけましたので、ご紹介まで・・・
だるま 
床下にデカイ雪だるまが埋まってます。

景気
ケーキだって埋まっています。

つりー
クリスマスツリーだって埋まってます。

気をつけないと、穴の中に落っこちますので注意が必要です!!





って、これらはトリックアートで実際には違って見えますし
穴もあいちゃいません。

どこにあるかと言うと、豊洲のららぽーと1Fにあります。

どこにどれがあるかは、実際に行ってみて探してみてください。
意外と楽しめますよ。
みなと
ここは夜に来るとまた違った表情を見せてくれますので
夜景バージョンは次の機会に載せさせて頂きます。

次回予告!!
解禁日は11/17!!
今年の出来はどうだろね?
ボジョレーヌーボー2011でポリフェノールを
過剰に補給!の巻
【2011/11/10 12:44】 | 未分類 | コメント(0)
<<冬に向かって | ホーム | リフレッシュ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

