【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イルミネーション先取り!
先日、中島先生のうめログでも早速、X'masネタがでていましたね。

お休みに、私も早めのX'masイルミネーションを満喫してきました。
まずは、これ
111121_173306

111121_191314

どちらもみなとみらいにあるX'masツリーです。

一足早く、きれいなツリーを見られて幸せな気分!!



さらに・・・



今回は、初めて、ランドマークタワーの最上階、展望台に昇り、
横浜の夜景も満喫していきました。
なんと!!、東京タワーも小さくみえるんですね~。

現在、ランドマークタワーではアニメの『ONE PIECE』のイベントを開催。
展望台でも楽しめました。
111121_193551
(実は、あまりONE PIECEを知らず、何に扮しているのかもわからない村上です・・・)


村上綾野
【2011/11/22 09:10】 | 未分類 | コメント(0)
<<解禁報告!! | ホーム | ブルーライトTokyo!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

