【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Tokyo 光り物行脚
こんにちわ、中島です。

12月に入ったら、急に寒さが暦(こよみ)通りのレベルに
キュ~~~~~~ッと寒くなってまいりました。
冬になって寒くなると空気が晴れるのか、夜空がキレイに
見えてきますよね。

と、ゆうことでクリスマス先取りでイルミネーションがキレイな
所の報告をさせていただきます。

まずは、ギロッポンです。
roppon2.jpg 
あ、ギロッポンって連発すると凄く知性の低い人に見えるんだなぁ~って
今、気が付いたので言い直しますが、六本木ヒルズ下のイルミネーションです。
roppon.jpg 
まだまだ季節が早いモンで、全然渋滞もしていません。
人ごみは苦手だけど、イルミネーションが観たいって人には今の時期は
お勧めかもしれませんね。

お次はここ!!
carchair.jpg 
ザ・銀座!!
カルティエのビルってやばくないすか?
このリボンが掛かってる風なライトとかって・・・

大好物です!!
他にも三越とか松屋とか銀座はエクセレントです。

あと今の銀座にはこんな感じのオブジェが並んでます。
anger3.jpg 
1丁目から8丁目まで、ずら~っといます。
anger2.jpg 
使途です・・・
11月26日あたりからいます。

daiber.jpg 
最後に外れが無いのがお台場、展望広場の前に立っている
イルミネーションツリーです。
デックス東京ビーチのテラスからレインボーブリッジをバックに
光ってるんですが、これが絵が変わるんですね!!
写真じゃ分かりにくいですけど、ここはこの時期限定でプルカツの方々じゃなくても
楽しめるスポットです。


これら以外にも日本橋、有楽町駅前とか色々見ごたえのある所がありますから
寒いからといって家に篭らずに、夜の散歩と洒落込んでみませんか?

デワデワ!!

【2011/12/01 17:04】 | 未分類 | コメント(0)
<<手荒れの季節 | ホーム | うめやしきのツリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

