【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ムサシの負けぇ~

2011年最後のブログタイトルで、負けぇ~っていうのも何ですが
今年はそらからチャンよりノッポンの勝ちですね。

舞台は2011,12/24Tokyo
まだまだ開業前ですから、こんな感じ~~~~の
tower634.jpg 
分かりにくいですが、スカイツリーです。
今年は12/23と24にライトの点灯がありました。
あと12/31にも光るそうですが、図体の割りにライトの数が少なく
イマイチローソク感が拭えません。

一方こちらは年季入っています。
tower333.jpg  
Tokyo Towerですぅ~!!
腕が悪いんで済みませんが、七色の照明と
展望台に光るハートマーク!!
六本木界隈からも良く見えて、皆さん路上に飛び出しながら
写真を撮っていました。

まぁ、色合いとかロケーションは隅田川沿いのスカイツリーより
東京タワーのが絵になりますな。

と、ゆー個人的な感想ですけど来年はスカイツリーも
真の実力を見せてくれるはずですので、本当の勝負は来年に
持ち越しということですね。

今年は色々ありましたが、来年はツリーのイルミネーションの様に
明るく、色とりどりの楽しいことが沢山な一年になりますように!!
と願いをこめて

はい、中島です。

【2011/12/29 17:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<つきたての頂き物 | ホーム | 大掃除はお済ですか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

