スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
つきたての頂き物
これがホント~~に2011年最後のブログ!

のハズ

中島です。


2011年師走も残すところわずか!
で す が、またまた、うめやしき院に来院されている
患者さんから頂き物を頂戴しました。

まずは、これ!!
いつもおしゃれなFさんから頂きました。
マメ
麻布十番の老舗豆屋さん「豆源」の、おとぼけ豆とヨーグルト豆です。
どうもありがとうございます。

年末年始のコタツでゴロリするには持って来いの、Best なお茶請けの豆!
絶妙な塩加減の「おとぼけ豆」

あーんど「ヨーグルト豆」は落花生をヨーグルト味のパウダーでコーティングされており
とても美味しかったです。

余談ですけど、麻布十番ってフランス語っぽいですよね
語尾の「番」を「ば~ん」って伸ばすと、それらしさが上がります。


つづいてはこちら!!!
街の顔役、Kさんから頂きました。
つきたて餅 
お手製のつきたてお餅3種類です。
1、納豆
2、あんこ
3、きなこ

朝、ご自宅でつかれた出来立てのお餅を持ってきていただきました。
最近は臼と杵を使っての昔ながらのつきたてのお餅って
なかなか食べられませんから、とっても美味しく頂きましたよ。
どうもありがとうございます。

は~~、これで2011残りもしっかり生きていけますわ
スポンサーサイト
【2011/12/30 13:25】 | 未分類 | コメント(0)
<<今年の営業終了 | ホーム | ムサシの負けぇ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

