【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ライブに行ってきました!!
葉加瀬太郎さんのライブに行ってきました。
場所は神奈川県民大ホール。
今回のツアーは今年の6月から始まったもの。
今年に発売された“SONGS”というアルバムが主体になっています。

葉加瀬太郎


新しい曲はもちろん、古いお馴染みの『情熱大陸』や『エトピリカ』などの曲まであっという間の3時間でした。
ちょうど、昨日のX'masに行ったので、X'mas曲まで聴けちゃいましたよ。

クリスマスも過ぎ、もう新年まであっという間でしょうね。
みなさんに一日遅れの最後のクリスマスイルミネーションをお届け!!
新丸ビル
※新丸ビル


村上綾野
【2007/12/26 08:00】 | 未分類
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

