スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フロムダストってドーン!
Hola (オーラ)!
Buenas dias (ブエノス ディアス)!
なかじまです。

今回はスペイン語で
やぁっ!
こんにちわ!とあいさつしてます。


花粉きましたねぇ

わたしのナーハーはルーズールーズーです。

ま、薬を呑んでるんで仕事中は鼻水は平気ですけど
喉がなんかカラカラになります。
なんでしょう?副作用でしょうかね。
例年、4月中ごろくらいまではこんなんですから
いい加減慣れますけど、花粉症はキツイですよね


そんな花粉症のクセにですが、うめやしき院も春っぽく
ちょっと花を入れ替えてみました。
はな2 
こいつらから花粉飛ばなきゃ良いけど、と心配していますが
やっぱ花は良いよねぇ・・・

と人生に花の無いナカジマであった・・・

っつー自虐ネタはダメですね。

Hasta luego (アスタ ルエゴ)!
またね!




スポンサーサイト
【2012/03/15 19:32】 | 未分類 | コメント(0)
<<忙しいママのために | ホーム | 美味しいものは体の活力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

