【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
忙しいママのために
この記事を読んでママに優しい世の中だな~と感じました。
赤ちゃん連れママ大歓迎 映画、買い物…集客増へ対応

私がまだ赤ん坊の頃、母が子育てしていた時というのは赤ちゃんと一緒に『○○する』というのはすごく機会が少なかったですよね。

当院の患者さんにも多くの子育て中ママがいますが、なかなか自分のための時間がとりずらい方が多いもの。

かわいい我が子と一緒の空間で一緒に楽しむ、または、預ける場所があり、ママにとってのリラックスできる場所があるということはとても体に心にとって大切です。

うめやしき整体院でもお子様連れの患者さんを受けいてれいますよ!!


村上綾野


【2012/03/20 09:42】 | 未分類 | コメント(0)
<<神楽坂トゥエンティーシックス (26) | ホーム | フロムダストってドーン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

