【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新年度はじまり
4月に入りましたね。新年度、元気にいきましょう!!

昨日、4/2(月)から新番組が始まりつつあります。
NHKの朝の連ドラ、『梅ちゃん先生』も始まりました。

以前、うめログでも中島先生が紹介していましたが、(こちら)
うめやしき整体院がある蒲田が舞台になっています。

梅屋敷駅にも大々的に宣伝しています。
umechan kanban

駅名の装飾もこんなにかわいくなっています。
umechan 2 umechan 1

『梅ちゃん先生』とともに、蒲田、うめやしき整体院が発展しますように!!

村上綾野
【2012/04/03 09:36】 | 未分類 | コメント(0)
<<黄金的経験(ゴールドエクスペリエンス)ゥゥゥ | ホーム | 丸ビルは丸くない!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

