スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
黄金的経験(ゴールドエクスペリエンス)ゥゥゥ
ヴォンジョルノ!
なかじまです。

おととい(4/5に書いてます)の強風は凄かったですねぇ
普段の台風なら中々止まらない京急線までが止まっちゃうんですもの
皆さんは無事に帰れましたか?

ところで、わたくしも遂にゴールドに昇格しましたよ!!
免許 
何の?って言われると、まあ免許書なんですけどね。

ブルー(ブロンズ?)からランクが上がるって言うのはうれしいもので
これがゴールドエクスペリエンスの能力かっ!!と感慨ひとしおです
ジョルノ 
こんなときのBGMにはかつてプリンスとよばれた偉大なミュージシャンの
「ゴールド」のアルバムから総合格闘技K-1でおなじみの
「エンドルフィンマシン」がお勧めでしょうか?


ま、それはさておき、大風があったとしてもここのところの暖かさは
桜に良い影響がありますね
うめやしき院のご近所の東邦大通りの桜なんかこ~んな感じです
さくら通り 
八重桜や染井吉野とかより赤みの強い品種で
開花も若干早いみたいでした。
さくらアップ 

それでですね
こー暖かいと花粉症で鼻ズルズルなのを忘れて
色々とうろつきたくなるっていうのが人情ですよね
ちゅーことで、行ってきました。
千駄ヶ谷の鳩森神社!!
NHKのブラタモリで紹介されていた、千駄ヶ谷富士に
登ってきました。
千駄木富士 
江戸時代の富士山信仰のなごりで、当時は江戸中に
40~50基あったそうですが、今になっては数えるばかり
だそうです。

しっかり登って来ましたが、モノホンの富士山みたく
五合目には富士浅間神社の里宮があったりと
けっこう凝った作りになってます。
全高6メートルくらいですけど、頂上の方はそれなりに
急になっているので、足腰弱い人には一苦労するかもです。

所在地は東京体育館のご近所
渋谷区千駄ヶ谷1-1-24

ブラリ散歩にはもってこい!!
渋谷にいながら富士山にも登れるグッドなプレイスでした。
スポンサーサイト
【2012/04/05 19:13】 | 未分類 | コメント(0)
<<花よりスイーツ | ホーム | 新年度はじまり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

