スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
朝岡 つきじ
こんにちわ、なかじまです。

今さらですが、皆様は母の日の贈り物って
ちゃんと送りましたか?

無難なところではカーネーションなんですが
なかなかインパクトに欠けるので、私の場合
ここは一発!と奮発しまして築地場外市場の寿司屋
に招待してみました。

招待って言うのがポイントで実際はただ自分が
築地に行ってすし食べたいとか言うのに
理由付けをしただけなんですがね。
築地 

GW開けの平日(月曜日)ともなると、流石の築地でも
結構空いていました。
どこに行こうか?なんてノープランで来ましたので
まずは、グルリ一回りしていたんですが
そうすると、目の前に築地の有名人!
テリー伊藤の兄こと「アニー伊藤」さんがっ!!!
テリー兄 
せっかくなので、テレビ向けで無い、素の表情をパシャリ!

それだけでは失礼ですので、伊藤さんちの新商品
「半熟たまごかすてら」を購入親しました。
かすてーら 
最近流行の生地がトッロ~!!!って出てくるやつですね。
もちろん、とても美味しゅうございました

んで、やっと到着した寿司屋さんでランチメニューをパクリ
しーすー 
「すし一番」さんのランチ盛で1.5人前だそうです。
握りはもちろん、鉄火巻きが秀逸のお寿司でした。

親を連れて築地を巡るってのは中々小恥ずかしいもんですね。
スポンサーサイト
【2012/05/17 13:57】 | 未分類 | コメント(0)
<<金環日食 | ホーム | 気分は~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

