【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
リアルの迫力
こんにちわ、なかじまです。

いよいよ今週末(5/27)にはミラノゴールで幕を閉じる
ジロ・デ・イタリア2012!!

バリバリの本命は居なかったけれど、スプリンターなのに
最後まで走りそうなカヴェンディッシュ選手や
期待の日本人選手、別府史之選手の激走など
見所もたっぷりで、優勝するのはホアキン・ロドリゲスか?
それともイヴァン・バッソ?もしくはその他?
と最後までハラハラです。
ジロでもあくま
もちろん、ツールの赤い悪魔こと、ディーター・ゼンフト氏も
60代とは思えぬ元気さで、選手を追っかけまわしていました。


なお、この自転車レースの楽しさを身近に体験できるイベントが
現在日本でも開催されている、ツアー・オブ・ジャパン2012です
topimg_06.jpg 
くしくもジロ・デ・イタリア2012最終日と同じ5/27(日)には
最終の東京ステージが開かれます。
日比谷シティ前から大井埠頭までを走るんです!!
東京コース 
全112kmのコースを一丸となって駆け巡るプロのレースを
見るまたとないチャ~ンス!!

ま、わたしは見れないんですけど・・・

興味のある方はどうぞ、ご覧下さい!!
んで、6/30(土)スタートのツール・ド・フランス2012に備えましょう!!



【2012/05/24 18:29】 | 未分類 | コメント(0)
<<大人の気遣いって素晴らしい | ホーム | 金環日食>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

