【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
骨盤矯正は今日せいっ!!
こんにちわ、なかじまです。

ブログタイトルが思いっきり駄洒落ですが
うめやしき院でも骨盤矯正を希望される方は
多いですね。
最近はこんな本も出てました。
 anan表紙
注目度が高いのは良いんですが
この本買うのって、なんか・・・
ちょい恥ずかしかったような・・・
中学生じゃないんだからなんてことないですが
攻撃的な表紙でした。

ま、内容はお手軽矯正の勧めとかでしたが
anan骨盤 
患者さんとのお話のときに、説明の仕方とかで
参考になりそうですので、宜しかったら購入されてみては
如何でしょうか?

ちなみに、私は大島さんよりコジハルさんの方が好きです。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
んで、骨盤と言うとですね、
6/7にクリテリウム・ドゥ・ドーフィネ2012の
個人タイムトライアルで、アンディ・シュレク選手が落車し
仙骨のS3を骨折!!
しかもその日と翌日のあわせて2日間、レースをしていたと
言うんですから、凄い精神力です。
さすがに痛みに耐えかねて、メディカルチェックを受けてみて
骨折が判明したそうですが、今流行の自転車乗りの方々は
落車され、痛みが強いようでしたら早急に病院での検査を
オススメシマス。

なお、アンディの骨折の完治には4~6週間かかるため
今年のツール・ド・フランスは欠場するのですが
8月のオリンピックやブエルタ・ア・エスパーニャには
出走の意欲をもっているそうです。

一流のサイクルレーサーはケガの回復力も常人とは
桁違いですので、恐らく出走してくるのでしょうけれど
早期の回復を願っております。


【2012/06/14 11:55】 | 未分類 | コメント(0)
<<発見 | ホーム | 大田区は温かみのある街>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

