【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新城くる~!!!

こんにちわ、なかじまです。

突然ですが、新城くる~~~~~~~~ッ!!
来る~ 
ってザキヤマガチャでお茶を濁しておりますが
今週末の6/30(土)よりいよいよツール・ド・フランス2012
が開催ですっ!!!
世界最高峰のロードサイクルツアーレースですよ。

ほんで、なにより嬉しいことは今回で2年ぶり3回目の出場が決まった新城幸也選手!
新城 
チーム、ヨーロッパカーからの出走なんですが
どうも今年のツールのコースレイアウトはクライマーに不利!
つーことで、パンチャーである新城選手にもステージ優勝の
可能性が高いんでないかい?と期待が高まっております。

ちばりよ~幸也~!!
しっかりやらにゃぁ、たっぴらかすぞ!
と、新城選手の出身地、沖縄県石垣島の言葉で応援しつつ?
ゴールの7/22(日)まで、いかに落車(いねむりのイミ)しないでいられるか?
ほんで、どう体調管理できるか?は私の勝負ですね。




【2012/06/28 16:57】 | 未分類 | コメント(0)
<<大田区総合体育館がオープン | ホーム | VS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

