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夏 バテシソーダ!

こんにちわ、なかじまです。

はっぴば~すで~梅雨ー明け~

開けましてツーユーと思ったら真夏日連発!!

うっわぁぁ~!!暑いー!!

だめですねぇ、暑いのは
こー暑いと・ ・ ・
夏バテ 

夏バテしそーだ!、ばてしそ~だ!バティストータ!



む~、不発か・・・


だめです!すでに暑さで脳みその回転数が落ちています。

ほんで、暑さ対策、熱中症対策での水分補給は大切ですが
喉が渇いた~!!って思うよりも早く、一口分の水分を
口に含むのでも十分なので、あります!

これは、自転車のりの人には常識ですよ!

あ、いや・・・ 自転車のりでなくても良いのですがね

しかし、あまり冷たい水の摂り過ぎは、内臓を冷やしてしまいますので
オススメ出来ません。

だ・か・ら、みんな大好き!!「ガリガリくん」も控え目にしましょう!
1日、1本が目安でしょうか?

テレビゲームは1日1時間まで!ッテ言うのと同じ感覚です。

そして、内臓が冷えると全身の血行が結構さがって、代謝も落ちますし
胃に水分を入れすぎると消化液も薄められて、スタミナ食を
食べても消化できなくなるという、恐ろしい事がおきてしまうので、あります!

つーことで、熱いお茶とは言いませんが、基本は冷たすぎない飲み物に
しておきましょうね。

むぎ茶とか、すうっごい濃いむぎ茶に牛乳入れて珈琲牛乳モドキとか。








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【2012/07/19 17:21】 | 未分類 | コメント(0)
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