スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
青山ぶらり旅

たび~ゆけ~ば~~~♪

こんにちわ、なかじまです。

ここのところの暑さで外に行きたくなくなっているのですが
ちょいと気分転換に青山にあるホンダ本社(Hondaウェルカムプラザ青山)
で開催されていると、うわさで聞いた、ホンダ炉ボティクス展で
新型アシモでも見に行こう~っとという事に成(←ここらへん読みにくいですね)
青山一丁目に行ってきました。

ちなみに新型のアシモってどんなだろ~ってゆ~と
こんなかなぁ~???
新あしも 
But,これは嘘です。

実際はこれ
Newアシモ 
従来型に比べ-6kgのサイズダウンと最高時速9km/hへと
スピードアップ(従来型は6km/h)
さらに手関節の可動域アップやらと、すごういです!!
ザクがグフになったくらいのパワーアップなんじゃなかろうか?
という、カタログスペック!!
これは見に行かないわけには遺憾!と思うわけです。


ところがですね
ホンダまで行ったはいいが、展示会が前日で終わっていました!!
きちんと日付を確認していなかった自分が悪いのですが
マジへこみです。

と、いうことで、気分一新に普通に青山をぶらつき、飯食って帰りました。
店外観 
ただ、さすが、青山!!
裏っぽい道にひっそり佇む、イカスお店
ちょうどランチタイムでしたので炭火焼親子丼を食して参りました。
親子丼 

いまさらですが感想はまいう~~ですよ!
この上にのった黄身を潰しつつ、墨の薫りが漂う比内鳥(?)を
ほおばった瞬間の感動をアナタニ伝えたい!!
と、思うほどです。

場所は青山通りのフランフラン正面、右隣の路地(っていっていいのかな?)を
30mほど行った所です。
夜は、洒落乙な炭火焼の焼鳥店になります、ってゆうか焼鳥店のランチメニューを
食べたのが正しいでしょうか?
一杯¥1000-

これを安いというか、高いというかは貴方次第ですぅ

スポンサーサイト
【2012/08/02 16:25】 | 未分類 | コメント(0)
<<人生初の?? | ホーム | 涼しさを演出>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

