【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
熱戦続くよいつまでも???

こんにちわ、なかじまです。

お暑ぅございます。

みなさま、最近の暑さ+寝不足加減は如何でしょうか?

なでしこは良いけど、男子はなぁ~とか、胃腸選手強っ!
(●胃腸じゃなくて、伊調選手ね)
などなど夜はオリンピックに加え、昼は熱闘甲子園っすよ!!!

ですが、今週末でオリンピックが終わるのでラストスパートに向けて
気合がモノを言いますが。

真夏のスポーツの祭典はまだまだ続きます。

2012シーズンを締めくくるに相応しい、3大グランツールと言えばぁ
そうっ!!ブエルタ・ア・エスパーニャ2012ですよ!!!

オリンピックでは自転車もあったのに、日程チェックを怠っていたら
8/1に既にロードレースは終わってるはわ、優勝はブラドレー・ウィギンス(英)だわ
2位はトニー・マルティン(独)だけど、3位がクリストファー・フルーム(英)だわで
1,3をイギリス勢がツール・ド・フランスの勢いのままメダルゲットでしょ

日本の新城、別府君の活躍も(してないけど)見れなかったのは
心残りですよ。ホント

ほんで、ブエルタ2012ですけど、8/18(土)からスタートで9/9(日)まで
続きます。
特に注目選手であるアルベルト・コンタドールやアンディ・シュレックの2人が
復活してくるので総合優勝争いも楽しみア~~~~ップップウ
アンディとコンタ 

※黄色ジャージがコンタドール選手、白ジャージがアンディ選手です

と、いうことでまだまだ、熱戦は続くのであった

【2012/08/09 14:48】 | 未分類 | コメント(0)
<<8月の空 | ホーム | 人生初の??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

