スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
8月の空
毎日暑いですが、皆さん、体調はいかがですか?

お盆休みに入って、今までハードに働いていたところに
心身ともに緩むことで体調を崩すこともあります。
良いお休みにしたいですものね。
冷たいものの飲みすぎ、食べ過ぎにご注意!!

一昨日の夜は、ペルセウス座流星群が観測される日というのはご存知でしたか?

ペルセウス

“「ペルセウス座」の方向を中心として四方八方に飛ぶようにみえます”
ということだったので、頑張って見上げてみたのですが・・・
たまたま雲が出ていて見られませんでした・・・

それに、月の光、外灯など、星を見るのにいろいろな制約があるな~とつくづく感じました。
12月には、ふたご座流星群が観測されるようです。またトライですね。

話は変わりますが、患者さんのFさんから、うれしい差し入れ!!
鳩サブレ サブレ
鳩サブレ-!! 鎌倉名物ですね。

サブレのなんともいえない懐かしさを呼ぶ味!!
美味しかったです!!

Fさん、ご馳走様でした。ありがとうございました。


村上綾野
スポンサーサイト
【2012/08/14 09:25】 | 未分類 | コメント(0)
<<H A N A B I  | ホーム | 熱戦続くよいつまでも???>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

