【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
H A N A B I 
こんにちわ、なかじまです。

暑~いこの夏を皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタシはオリンピックも終わり、今週末8/18スタート
のブエルタ・ア・エスパーニャ2012に向け、体調を
調整中なのですが

やはり夏といったら、H A N A B Iでしょう!!!
HANABI.jpg 
世界の巨匠!北野 武監督の
ドンパチング&バイオレンス!!

ってこれではなくて、夏の華、This is 花火ですな。

蒲田花火1 
毎年、8/15になると大田区主催での花火大会が多摩川河川敷で
開催されています。
大体いつもは19:45あたりから始まって、20:30位に終わるんで
蒲田界隈に住んでいる大田区民←オタク民では、けして無い!!
は早い人は夕方16:00~17:00辺りから
遅めの人でも19:00辺りに多摩川に出れば見れるという
エクセレントな一夜の夢ですよ!!!!

ワタシもうめやしき院での仕事が終わった後、リーバイ・ライプハイマー選手を
髣髴とさせるダッシュで環八、京浜東北線にかかる橋の上まで走り
ちょいと写真を撮ってまいりました。
※一部にマニアックな表現がございますが無視してください。
蒲田花火2 
携帯カメラのナイトモードで撮影すると特撮みたいに見えるもんですな。

大怪獣東京に現る!!って感じもしますが花火です


尚、今年はワタシ頑張りまして他にも8/11に開催された
東京湾大花火も見てきましたよ!

なぜか、羽田空港から
東京湾花火 
まあ、この写真は手ブレも酷いし、ライトと花火が被ってるしで
絵柄としては最悪ですが、まあ楽しめた!!!!

おしっ!後はカキ氷でも食ぉ~っと
【2012/08/16 17:15】 | 未分類 | コメント(0)
<<夏の思い出 | ホーム | 8月の空>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

