スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夏の思い出
お盆休み、皆さんはどのように過ごされましたか?

お仕事の方、1週間のお休みを充実して過ごされた方、数日のお休みでギュッと凝縮したお休みを過ごされた方・・・、いろいろなお休みがあったのではないでしょうか。

私、村上は、うめやしき整体院のお盆休みを利用して、妹のいる台湾へ行ってきました!!
しかし、その前に、お盆の時期にあった出来事を紹介!!


①患者さん、Nさんから差し入れを頂きました。
120814_180646
うめやしき整体院のある、ぷらもーる商店街にありますケーキ屋さん、シェークドールさんの
ダックワーズ!!
フワッサクッとした触感とアーモンドの風味で大好きなお菓子の一つです。


②自宅近くを流れている大岡川という川でお盆の灯篭流し
120815_205652
写真、わかりにくくてすみません
夜の川に輝く灯篭がとてもきれいでした~


③台湾旅行で行った、九份というところの景色。
120818_181903
これは、いわゆるカフェなんですが、ジブリ映画『千と千尋の神隠し』のモデルに
なったといわれるところなんです。
とっても雰囲気のあるところでした。


なんか、夏が終わってしまう感じが・・・

いやいや、まだまだ夏を楽しみましょう!!!


村上綾野
スポンサーサイト
【2012/08/21 09:31】 | 未分類 | コメント(0)
<<ぼくの夏休み | ホーム | H A N A B I >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

