スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぼくの夏休み
オーラー、なかじまです。

村上院長のブログにもあったように
先週末の17~20日までの4日間も
わたし、夏休みを頂きました!!

わたしは国内で地味~に過ごしておりまして
ちょい、遠出したかな?ってのが
真鶴くらいでしょうか?
港とまさる 
スカしていますが自分撮りです

真鶴のぼり 
ほんで、真鶴漁港といえば!

刺身定食 
新鮮刺身定食でございます。

土日はUターン渋滞に嵌りそうだったんで、あえて金曜日に
移動!!→するとほぼ渋滞無しぃぃぃ!

つーことでは、丁度良いドライブ&昼飯となりました。


ほんでも、残り3日は?
と言いますと、基本のんびりで
あとこんなん行って来ました。
特撮博~1 
リアル巨神兵です。

CGの技術がとんでもなくなったので失われつつある(?)技術と特撮ミニチュワの
展示会だったんですが、
イイッスネェ~~~~~~~~~~
メカゴジラ2 マニア垂涎のメカゴジラⅡの本当に撮影で使われた着ぐるみっすよ

これは意外と劣化もしていますが、迫力が違います。

他にも成田亨先生の直筆マイティジャック油絵やら小松崎茂画伯の
作品に加え、海底軍艦轟天、メーサー車、ジェットビートル1号
ジェットジャガーのマスク、サンダーマスク、撮影に使われた小道具
ローレライに出てきた伊五〇七、平成ガメラ2の着ぐるみ、ウルトラキングの
マスク、その他もろもろ

っていっても知らない人には、ぽか~~~~~んって
感じでしょうがとにかくいい物ばかり!!

オススメは実写版「火の七日間」デス。

ジブリマニアの方、特撮好きor好きだった方、ちょいと覗いては如何ですか?
東京破壊
スポンサーサイト
【2012/08/23 15:53】 | 未分類 | コメント(0)
<<様々なイベントがあった週末 | ホーム | 夏の思い出>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

