【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
様々なイベントがあった週末
患者さんのTさんは、お盆休みに毎年恒例の北海道へ帰省をしてきたそうで、
お土産をいただきました!!

120823_095630 120826_184920 120826_185004
北海道限定の『白いブラックサンダー』です。
ホワイトチョコ&ココアクッキーのコラボがとってもおいしかったです!!
患者さんの皆様には毎回毎回おいしいものを頂いてうれしいですね。


話は変わりますが、うめやしき整体院がある、ぷらもーる梅屋敷商店街の夏祭り&盆踊り大会が商店街で開催されました。
120825_171901
この写真はまだ陽が沈みきっていないので雰囲気が・・・ですみません。
商店街の各お店から模擬店も出ていて、焼きそばやイカ焼き、ビールがおいしそうでしたよ。

120825_195027 120825_195041
最後に、たぶん私にとっては今年最初で最後の花火でしょう。
横浜、金沢八景の近く、海の公園で花火大会がありました。その花火大会の写真です。
写真に花火を残すのって難しいですね~。


村上綾野
【2012/08/28 09:02】 | 未分類 | コメント(0)
<<熱戦つづくと・・・ | ホーム | ぼくの夏休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

