【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
旅の終わりも見えてきたぁぁ
こんにちわ、なかじまです。

最近は夜が比較的過ごしやすくなってきましたよね。

朝もワタクシ自転車通勤なんですが、日陰を走ると
血行ヒンヤリとした風を感じます。

バイクならTシャツ一枚じゃお腹を冷やす位の
冷風でしょうか?

但し、まだまだ日中の陽射しは強いですからね
水分補給などなどの注意は怠らないようにしたいものです。



ところで、自転車で走っていると皆様かなり
危険な運転をされています。
一応、ワタシ車、単車の両方乗っているんで
それぞれの視点からの事故予測が立つんですが
小さなお子さん連れのママさん、学生さん等など
かなりヒヤリとさせられる運転に出会う事が多いです。
自転車事故9
一応、日本は左側通行であること。
交差点は見通しが良くても、悪くても安全確認は
必要である事。
など、色々語りたいことがあるんですが
交通安全を守る事は自分の身を守る事でもあるんやでぇ~
という事を重ねて申し上げたい!!!

と、思う今日この頃であります。


ただ、今日(9/6)を含め残り4日で長かった旅も終わりをつげます。

何の?っていうとですね。
ブエルタ・ア・エスパーニャ2012ですよ!!
全3288.8kmのレースも超終盤戦!!
昨日(9/5)の第17ステージでは遂に、昨年の覇者
アルベルト・コンタドールがドーピング疑惑のブランク空け
初のグランツールでのステージ優勝と総合タイム第1位の
証、マイヨ・ホロを獲得ぅぅぅぅ!!
コンタブエルタwin 
それまでの総合1位であったホアキン・ロドリゲスとの28秒差をひっくり返し
さらに2位のアレハンドロ・ヴァウベルデに1分52秒の差をつけての
堂々の総合1位獲得!!

もーラスト15kmの逃げは見てる方も力入るわぁ
と、夜中に力を入れすぎてヘロヘロになりそうです。

9日はブエルタも最終日!!
今年のグランツールも遂にゴールが見えてきた!!

寂しいような気もしますが、最後まで落車せずに来たんで
このまま観戦していきますです!!!
【2012/09/06 15:04】 | 未分類 | コメント(0)
<<甘~い | ホーム | 驚きの〇〇>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

