スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
東京物語?
こんにちわ、なかじまです。

暑い暑いと思っていたら、あっとゆうまに
10月になっていましたね。

んで、10月1日は都民の日でもあるんですが
東京駅新装オープン日でもあったんですね。

たまたま、ワタシもお休みでしたので
バブ~~~んと見学に行ってきました!!

なにせ、オープンイベントの「プロジェクトマッピング」も
見に行った私と致しましては行かねばなるまい!!

とゆう、妙な義務感も相まっていってきやした。

東京駅外観 

む~、外観は周りの工事用の柵が無くなったので幾分スッキリしてますが
一週間前に見てますから変わりないです。

ただ、平日なのに子供が多いなぁ~って思ってたら
都民の日って東京の小中学生学校休みなんですね。

自分も都民のクセにすっかり忘れてました!!

テレビ満 
とにかく現場はプロの方 ↑ といっしょに
皆さん写真撮りまくりで、撮影渋滞していました。

東京駅ドーム 
尚、目玉のレリーフは南北のドームにそれぞれにあり。
こんな感じでありましたが、結構っつーか、とてもゴージャス!!

暫くの間は、東京駅を歩かれる方は足元にもご注意を!!
といった感じでしょうかね。


10月と言うと食欲並びに芸術の秋とも言いますからね。
過ごしやすい気温でもありますから、街歩きに出かけられては
如何ですか?
スポンサーサイト
【2012/10/04 18:03】 | 未分類 | コメント(0)
<<香ばしい~ | ホーム | 9月→10月へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

