スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おいしい夜
久々に学生時代の友人に会うのは楽しいものですね。
また、おいしい食事&お酒があると尚、気分がいいものです。

大学時代の友人2名と先日の夜、小さい新年会を開きました。ゆき&ゆみ
私の愛するY&Yさん。
この夜はグルメなNIGHTになりました。

メインは鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶ。
その後は、有楽町にあるお店でお食事をしたので、
23時頃になってやっと10分待ちになるというドーナッツ屋さんに行ってみました。ドーナッツ
アメリカ発祥の“クリスピークリームドーナッツ”のドーナッツです。
私達が行ったのは21時半頃でしたが、20人くらいが並んでいました。
並んでいる間に店員さんが一人に1つずつドーナッツを配っていたので、
1つをパクリ。お土産に4つ買って帰りました。

最後、珈琲が飲みたくなった私達は、
少し高級な珈琲屋さんへ。
椿屋珈琲

しゃぶしゃぶにドーナッツにと食べたのもつかの間、
締めにケーキセットを...。
でも、おいしかった~

村上綾野
スポンサーサイト
【2008/01/23 08:00】 | 未分類
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

