スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
元気の源
こんにちは。小林です。
JR蒲田の東口近くのラーメン屋さに行ってきました。
元気の源

こちらのお店は二郎系のお店になります。
ラーメン二郎は良く名前には聞いていたのですが、ラーメン二郎を含め二郎系の
ラーメン屋さんに行ったことが無かったので、どんなものかと期待していました。
二郎系のラーメン屋さんはボリュームが多いという話を聞いていましたが、大盛りにしようかどうしようか
考えたあげく、初回ということもありノーマルにしました。
(野菜、背油、にんにくは無料で大盛り可)
見た目は少し脂っこいかな?とも思ったのですが、意外にあっさりしています。
にんにくが効いていて食欲をそそり、スルッと美味しく頂けました。
麺は太めの自家製麺でコシもあり、スープと麺の相性もGoodです
50円プラスすると、カレー味でもいただけます。
次回はカレー味&野菜大盛りで食べたいです
スポンサーサイト
【2008/02/01 08:00】 | 未分類
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

