スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どーも、大竹ッス
春ですネ
先週のお話なんですが…

豆まきました?
歳の数、豆食べました?
この時期しか、あまり売っているの見かけないので
豆買って、気持ちまいて、ビールの
つまみに食べようかと思ったのですが、
先にウマそうな恵方巻き購入したら、それで満足してしまったのか
スッカリ忘れてしまい、雪も降って
帰り道も楽しかったせいか、次の日まで完全に
忘れてしまってました。アホや。
マァまた機会があったら、それなりに好きなので
豆は食べることにして…この恵方巻き…
考えてみれば食べたの私は初めてなのでは…
恵方巻き

こんな習慣は今までなかったッス。
しかも、太巻き自体あまり食べる機会もなく、
久々に太巻き食べました。太スギ
久々もありますが、このサイズはデカイですネ
イロイロ食する際の情報はありましたが
全てできませんでした
イマイチ正確な南南東もわからず…
二つに切ってしまい…
ブツブツ喋りながらモグモグ食べ…
節分が終了しました。
ちなみに、食べた恵方巻きにはちゃんと
7種類の具が入っており、その中の1つにアナゴ
入っててウマかったッス
節分の夕飯は主婦のみなさんは楽できますネ
恵方巻きでカナリ腹いっぱいになりますモンネ
夕方ぐらいに買いに行けば、時期物なので安しネ
スポンサーサイト
【2008/02/11 08:07】 | 未分類
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

