スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
国産
こんにちは。小林です。
私は、お酒がそこそこ好きでいつもは焼酎を飲んでいます。
でも時々、ワインも飲みたくなることがあり、そういう時はワンコインで買えるものばかり呑んでいます。
今回は、少し奮発して甲州ワインを買ってみました。
なぜ、甲州ワインにしたかというと、日本のワインも最近は結構美味しくなっていると何かの雑誌に書かれていたからです。
甲州ワイン

赤・白をまとめて買ってしまいました。
実際私は、全然ワイン通ではないので、選ぶ基準は特にありません。
今回は比較的お手ごろな値段で、酒屋さんのお勧めのものということで選びました。
普段、呑んでいるものとは明らかに違い、味にも高級感があります。
しかし、それが私好みの味かと言うと、微妙………

そんな話を大竹先生に話をしたら、フランスワインはあまり外れることが無いですヨ!と言っていました。
自分好みの味をもとめて、次回はフランス産で選んでみます
スポンサーサイト
【2008/02/08 09:27】 | 未分類
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

