スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
んーーー。
ドーモ、大竹です。
私、少し前に院内のマイサンダルを替えてみました。
サンダル2
サンダル

おニューなのに靴底が反ってます
エライ反っとる
見た目で判断しがちなトコも私はありますが
試し履きしました…ん?お?ナカナカ…なんて思っていたんです。
が、まだ慣れてないだけ?なのか
おニューでまだ靴と靴下の間が滑るのか?
まだなんか居心地が悪く感じられます
何か対策をとらねば…
実は
買い直そうか迷ってます
1日の大半をコイツと過ごすワケで…
通勤の靴よりもムシロ大事ですよネ
実際、チョット安かったってトコもあり、季節的にも
あまり種類がソコの靴屋さんにはなく…
ツイ買ってしまいました。
ハァどーしよ。
靴選びに何度も失敗を繰り返す私、大竹でした…。
ハァどーしよ。

スポンサーサイト
【2008/03/10 08:00】 | 未分類
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

